ADMIN TITLE LIST




先週の打ち上げの時に、誰かが撮った僕の写真。
いつも集まるメンバーにはほんとカメラ好きが多くて
飲み会とかになると結構な台数のカメラが集まる。
そして持ち寄ったカメラは『みんなのカメラと化』する。

**
今日は思考能力もヤル気もでない。
なぜなら風邪が鼻に来たらしく
頭がぼんやりしてるから。

まさか風邪で免疫低下しているうちに
花粉症にまでやられたのではないかと…
くしゃみ・鼻水・目も怪しいような。
それでも夕方あまりに天気が良く
なったので、車でウロチョロしてきた。

お昼もあまり食べてなかったし
前に見つけたラーメン屋に寄ってみたり。
その名も『どん底ラーメン』こってり醤油が売りらしい。
普通、夕方4時にラーメンは食べに行かないのか
店内はガラリ。クセのあるラーメンだったなぁ。
(ここの塩ラーメンってどんな味なんだろう…)

だいぶ春っぽくなってきて、緑が増えてきた。
車で走りながら『ロケ地』として使えそうな
場所もチェックしながら帰って来て、そして寝た。
この症状が風邪なら良いけど、花粉症は勘弁だ。。。
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





この写真、わたしが撮ったんだよー。
【2007/03/27 01:55】 URL | アオヤマ #EBUSheBA[ 編集]

> アオヤマさん
お!そうだったのか~
アオヤマさんがS5Pro使ってるところ
見なかったから分からなかったよ。
【2007/03/27 19:42】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



