ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・E100G

もうすぐアレが貰える季節です。
…ということで撮影機材を1つ増やそうかなぁ~ なんて考えているのですが、とにかく悩むんです。どの選択が自分にとって本当に正しいのか。とりあえず今、考えているのは↓の感じなんですけどね。    ん~~~~~~~~~~、悩む。

*SUMMICRON-M 35mm F2 (3rd) or (ASPH)
 SUMMARONと描写の違った現代的な写りのレンズが欲しい。

*ELMARIT-M 28mm F2.8 (2nd)
 28mmを揃えれば、手持ちのSUMMARON-M 35/F2.8
 SUMMICRON-M 50/2(2nd)とあわせてスナップに
 都合の良いシステムが揃う。しかし値段が高く懐が
 スースーし、冬を越せなくなる可能性大。

*LEICA M6 Body
 もう1台ボディを増やして、モノクロとカラーを使い分けたい。
 それにもし、今使っているM2が故障したら…

*Voiogtlander BESSA R2A + 何か手頃なレンズ
 MマウントでM2のサブに使える上
 レンズも買え、新しい描写も楽しめる。

*AF1眼レフカメラ (FILM)
 最近たまに写真を頼まれることがあるけど、そういうのって
 大体LEICAじゃ撮れない写真ばかり。そこで1眼レフが有れば
 撮影の幅が広がる。

悩むって事は、どれも良い選択なんだろうか… それともどれもダメ!?

テーマ:カメラ選び - ジャンル:写真





ちーっす。
こんな時間にしか、ネットにつなげられないPochiです。こんばんは。
とうとう、ブログ、作ったのね。
ブログって、何でもかんでも気軽に書けるからいいよねw。

今月は、どうもアップができそうに無いよ。。。
Geckoにもあまり行けないかも・・・
師走って、「師」が忙しいんだよね。
私、師じゃないんだけど・・・

そんじゃ、雪積もって寒いけど、
風邪には気をつけてねw。
 
【2005/12/13 01:01】 URL | Pochi #qbIq4rIg[ 編集]

おいっす。

ほんと忙しそうやねぇ。最近見かけてないし。
この前2週間くらい風邪ひいてたから、風邪はもうひかないよ。
年内分、消化しましたw
【2005/12/13 20:58】 URL | naock #fQE70zoc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



