ADMIN TITLE LIST



Tigre・SPERIA100

朝起きると快晴。
道の雪も解けた。天気予報も心配ない。

Little Cubを冬眠から目覚めさせてやりました!
とりあえず完全防備で出動。もちろんカメラも持って。
でも約30分で寒さの限界に達し、引き返しましたw

ほんとに冬眠が必要だったのはバイクじゃなくて
自分だったのかも…。

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真





tigreですか。
バッチリ撮れてますね、さすがです。
私はぶれてないのがないくらいです。(ややこしい)
冬はバイクは辛いですねぇ…機動力あるのに。
【2006/01/15 22:56】 URL | choco-pa #-[ 編集]

tigre??

冬にバイクは寒そう!
てがかじかんじゃうね。

あー、冬眠したい
寝ても寝てもねむいので最近ボスに
「いつになったら朝めざめよくなりますか?」って聞いたら
「俺は最近おきれるようになった!」って
歳の差16歳
あと、16年の辛抱か、、、
【2006/01/16 00:07】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

Tigreですよ。

このカメラ、ブレずに撮るの難しいですよね~
軽すぎて、シャッターをスライドさせる時にブレます。
だから殆どブレブレ、ボケボケ、…ピロピロ(?) ^^
【2006/01/16 21:54】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

Tigreは…
PHaT PHOTOの付録のピンホールカメラっす。

バイク寒かった~
グローブも、ネックウォーマーもして、耳も隠して
これだけすれば完璧だと思ったよ。。。

僕は目覚めてから行動を起こすまで
シューマッハより速い自信がある!
ただ頭の中は寝てるけど。
【2006/01/16 22:00】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



