ADMIN TITLE LIST


↓FinePix Studioで現像


↓Adobe Camera Raw 3.7で現像
AdobeCameraRaw3.7_DSF0979.jpg

Adobe Camera Raw 3.7で現像したところ
S5Proで撮った空がコダック・ブルーっぽくなった。
面白そうだったので、FinePix Studioで
現像したものと比べてみました。

解像度やトーンは全然FinePix Studioが上です。
Adobe Camera Rawはまだ、S5Proに正式対応
していないので現像できるだけマシかぁ。

Adobe Camera Rawはサクサク動いて
使いやすいので、画質だけどうにかして欲しい…。

**
今週も仕事は忙しいらしい。
日曜は京都に行ってきます。写真展を見に。
日曜なんてまだまだ先の話だな。。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真





ブルー綺麗です。
青好きにはたまらない。

そうそう、naockさん、今大阪でダリ展やってますよ。
http://www.suntory.co.jp/culture/smt/gallery/index.html

風邪お大事に。
お仕事頑張れ。
【2007/03/27 21:33】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

亜土日さんでのRAW現像はノイズが目立ちます。
シルキーピクスは試してみましたか?
お試し版が機能限定ですが無料版としてタウンロード
できます、無料版でもカラーパターンいくつか使えま
すのでおすすめしますね。
【2007/03/28 18:02】 URL | 実践写真屋 #0p.X0ixo[ 編集]

> Augさん
オレンジ好きにも、たまらない青だ。ハハ

ヤバ。そうだった。ダリやってるんだ。
京都をスルーして大阪に行ってしまいそう。。
京都と大阪をハシゴってのはハードだよね。
5月までやってるし、行けたら行こうかな。

> 実践写真屋さん
シルキーピクスも持っているのですが
FinePix Studioの色が好きでこちらばかり使ってます。

この写真をシルキーピクスで現像すると
空の色がCamera Raw 3.7よりもっと青いです。
シアンを抜いたブルーって感じです。
解像度はやっぱりFinePix Studioですね。

やっぱりHS-V3が気になります。。。
【2007/03/28 20:48】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



