ADMIN TITLE LIST




ワイパーのゴムが逝ってしまったので
遠い遠いディーラーまで行ってきた。
いつもなら8号線から行くけど、この時間かなり混むので
裏道とか使って、違う道から行ってみた。
そしたらいつもより10分ほど早く着いた。
ちょっとうっかりして駅前を通ることになったので
まともに行けば、もう少し早く行けたなぁ。。

車バカだった頃はディーラーにも良く行ってたので
懐かしい顔ばかりだ。メカニックをつれて夜な夜な
走りに行ったこともあった。。。
ピットで作業中に話してたら、そのメカニックが結婚して
妹の家の近くに住んでるということが判明。
『明日、休みだから遊びにおいでよ。』って急!仕事だって。。

ディーラーまで足を伸ばしたついでに
たとり氏のスタジオにも顔を出してきた。
特に用事はなかったものの寄らなくてはいけない感じが
したので電話してみたら、快く了解してくれました。

タイミング良く、前に紹介して頂いていた
編集者の方も来られて、色々お話しできて良かったです。
まぁ、ほぼ写真とか仕事とは関係のない話で
盛り上がってましたけどね。ハハ

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



