ADMIN TITLE LIST


京都でのファースト・ショット↓


vs youth全景↓
_DSF1434.jpg

行ってきましたよ~ 京都。

いつも自分的にヤバイ!と思いながらfotologueで
チェックしている方たち(今回は若手の学生たち)の
グループ展。やっぱり違うよ。。。
見る側に何かを感じさせる力を持った写真ばかりだった。

それにしても写真撮ってる人たちって
なんてフレンドリーなんだろう。最初からみんな友達感覚。
fotologueの大御所であるスガハラさんともお会いでき
お話ししましたが、この方もまたもの凄く親近感のわく
キャラクターを持った方でイメージを覆されたのでした。。

10数名のfotologueメンバーに出会えたのは良いけど
実のところ顔と名前が一致するのは半分くらいだ。。。
衝撃的な作品やキャラの濃い人たちに出会って
脳に一気に情報が流れ込んできたらしく
処理しきれなかったみたい。アハハ

でもほんとにスゴイよ。
日本各地のメンバーが集まってグループ展をして
その作品がまた日本各地から人を呼ぶんだもん。
信じられない。短い時間だったけど楽しかったなぁ。
いろんな刺激を貰って帰ってきましたよ~
たくさん名刺配ったし、俺にもお誘い来ないかな。ハハ

また写真展での写真・京都スナップも
ぼちぼちアップしていきますので、お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ:写真展 - ジャンル:写真





あー。写真やる人って言うか
写真展やる人たちってのがフランクな人多い、って
なんとなくわかる気がします。

お誘い沢山かかるといいですね。
写真upも楽しみにしています。
【2007/04/02 00:48】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> top-to-toeさん
やっぱり個性を持った写真を撮れる人って
個性的なんだぁ。。という感じでした。
ああいうグループ展に誘って欲しいぃ~

そんなにたくさんは撮ってませんが
楽しみにしていて下さい。
【2007/04/02 19:03】 URL | naock #-[ 編集]

naockさんなら黙っていても向こうが放っておかないと
思うんです!!!
【2007/04/02 21:56】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

> Augさん
ありがとう!
でも、僕くらいの写真を撮る人なんて
いくらでもいるんだよ。まだまだ、だ~。
【2007/04/02 22:42】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



