ADMIN TITLE LIST




…にしても、昨日の学生たちを見ていたら
写真を始めた頃の自分を思い出しました。

年齢的にもあのくらいだったし、使ってるカメラも
何故かみんなNIKONの機械式1眼レフ。
自分もそうだったし、それだけで懐かしかった。
学生だと高いカメラ買えない。でも使いやすくて良く写る
のが欲しいとなると、自然にそういう選択になるのかな。。

でも初めてじゃないかなぁ。
あんなに大勢の『ほんとの写真好き』に囲まれたのは。
すごくパワーを充電できた感じがする!
スポンサーサイト

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



