ADMIN TITLE LIST




意外と京都の街に桜は見あたらず
ギャラリーへ向かう途中も殆ど桜を見ることはなかった。
東本願寺には有ったと思うけど、ぱっと見て屋根が
修復中みたいだったので今回はスルーしてきた。。

そしてやっと咲いてたのがここ。小学校かな。
河原町五条辺りだったと思う。。
小雨の中、傘も持ってきてなかったので足早に
歩いていたら道の反対側を歩いて来た子が
立ち止まって写真を撮り始めたので、それを撮った。

なんでもない感じに写った。狙い通り。
最近はまっている、インスタントな色合いに
合いそうな写真を撮りたかったんです。
ピンボケまでは狙ってなかったけど
この写真にとって重要なスパイスになったみたいだ。

テーマ:桜咲く京都 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



