ADMIN TITLE LIST




先週たとり氏のスタジオを訪れたとき、ある話の一部をした。
昔から僕の周りで良く起こる、奇妙なまでの『偶然』の話だ。
何故そんな話をしたかというと…
その前日にも僕の周りで奇妙なことが起こったからだ。
“仕事中に僕の周りでいろんなものが壊れる”という偶然。

最近ではどんな偶然が起ころうとも『またか。』
としか思わないけど、やっぱりそういう経験を何度も
しているのは普通じゃないと自分でも思うのです。
驚かずに『またか。』で済ませてしまえるのが
すでにヤバイですよね… 慣れすぎ。

たとり氏には「偶然」は、人がそう思いたいから
「偶然」と言っているだけで全ては「必然」なんだと
説明されました。
僕はそう言う事を引きつける力を持っているのだと。。
霊感は無いけど、何か別の第六感を持っているのかな。

実はそういうたとり氏だって、僕に引き寄せられたのかも…
なんて自分では思っていたりするのです。
(たとり氏に限っては僕と名前まで同じ。偶然。。。)
今までの人生の中でも、目標(強く願う事)が出来たとき
不思議とそこに導いてくれようとする人が現れているのです。
いつもそうだ。いろんな人に助けられてる。

だから自分で努力とかしている感じがしないまま
なんとなく達成出来てしまうので、イマイチ自分に
自信が持てなかったりという事もあるんだけど…
ほんといつも不思議に思うよ。

長くなったので中途半端に終わりますが
オカルトちっくな怪しい事を書いてしまった。ハハハ
今日の写真を見せるにあたっては最適な内容じゃないかな。
気になるのはその内容がノンフィクションという事だけ。。

**
Camera Rawで現像したら鉄骨の色が変…。色収差?
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





鉄骨の色が変…。色収差?は
空がしろとびしてハイライトになったために
デジタル特有の「パープルフリンジ」がでた
ものとおもいます。色収差とはちがうかも

まわりに起こる出来事はたしかに「おもい(思い
、憶い、想い、念い)」が起因なのもありですね
まぁ、まわりにかわいがってもらえることはう
らやましいですね。
【2007/04/05 17:45】 URL | 実践写真屋 #0p.X0ixo[ 編集]

> 実践写真屋さん
「パープルフリンジ」というのですか。
初めて聞きました。勉強になります。
最近、写真撮るのに夢中で
カメラのことに疎くなってきているみたいです。。
【2007/04/05 20:42】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



