ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あ~、良い天気だった。桜も満開だったし。
ピーカンの青空ではなかったけど、S5Proのお陰で
それなりの青空に写ってくれた。カメラ様々。

今回、僕にしては珍しく撮りたい作品のイメージを
メモ帳に描いて行った。そしたらイメージに忠実な
写真を撮りやすかった。これって凄く大事だね。。
これからこうしよう。全然早いや。

遅めのお昼を食べて、そのあと夕方まで日差しの
関係で時間が空いたので散歩していたら
海でもないのに“あんな物”が有るではないか。
まさか… 朋ちゃんに強要され遂に撮られたよ。

そしてここへのアップも強制され…
プロフィール画像にも使おうと言い始める。。
俺のブログなんだけどなぁ。あー恥ずかし。
画像を自由に調整することだけを許された俺は
自分で自分の写真を調整しアップするのでした。
P1080139.jpg

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:写真





ああ!もっと青空で白い雲なんか浮かんでたら更にステキ!

桜とモデルさんの頬のピンクがやわらかくてステキ。
【2007/04/08 22:20】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

あはは。素敵なプロフィール画像だなぁ。(笑)
でも何故にこんなものがここにある...?
【2007/04/09 20:54】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

イメージをスケッチしてから撮るのって
植田正治さんもそうしてたって。
大切なことなんだろうなぁ。。。

ここは、きっと、あそこですねw
私も昔、アップしましたよぉ~♪

http://tsuntsukutsunphoto.blog4.fc2.com/blog-entry-39.html

ホント、昔だぁ~(笑)
【2007/04/09 21:58】 URL | Pochi #gkvtrm4c[ 編集]

> Augさん
残念。ちょうどこの時間は曇ってたんだ~
頬のピンクの秘密は… アルコールだったり。
お花見シーズンだから許せる???ハハハ

> top-to-toeさん
人に撮られるのってセルフと違って
どう写されるか分からないから照れる。。
これが客観的に見た自分なのかなぁ。

> Pochiさん
ほ~ぉ。植田正治さんを知らないけど
我流でしてることが有名人とカブルと嬉しい。

今日の記事の写真でどこか分かると思う…。
【2007/04/09 23:20】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。