ADMIN TITLE LIST




ここ何日もの間、1日中ある曲が頭から離れない。
【Explode / The Cardigans】がその曲。

前から好きな曲ではあったけど、本格的に頭から
離れてくれないので、気になって【Explode】の
意味を調べたところ「爆発します」という意味
だということが分かった。

曲を聴いてる限り、淡々としたかんじで
日常とか平凡とか脱力的なものを感じるんだけど
タイトルの意味を知ってしまうと歌詞が気になるなぁ。。

**
個展の写真もだいぶ揃ってきたし、土日のどちらかは
ガッツリ、パソコンに向かってみようかな。
部屋にこもるのってなかなか苦手でねぇ。。
やり始めると妥協できない自分を想像するだけで疲れる。
たぶんすぐに気分転換に出かけるだろうけど。ハハハ

本格的に紙に出力するのは、まだまだ先だけど
データを作り始めて作品数とかも明確にしていかないと
進められない作業とかもあるから。まだ3ヶ月もあるけどね。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



