ADMIN TITLE LIST




GALLERY Teraからの眺め。

**
そうそう。
一昨日【Explode:爆発します】の話を書いて思い出した。。

京都に行ったとき、駅のトイレで手洗い場にバッグを置いて
ズボンの裾を直していたら警備員が入ってきた。
そして僕がバッグを手に取ってトイレから出て行くと
すかさず僕の近くにあったゴミ箱をチェックしてた。
『テロ対策』ってやつだね、きっと。

空港では良くあるような事だけど、京都駅でも
警戒してるんだぁ。やっぱり都会は違うなぁ。。

空港なんて場所によっては不審な荷物が有るとすぐに
爆破されるからね。自転車してた頃、チームの監督が
荷物を放置しておいたら、回収されて爆破されたことが
あった。。日本に運ばないといけないチームウェアが
ボロボロになってて、話聞いたときはめっちゃウケたよ。

世の中、どんどん物騒になっていくよねぇ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



