ADMIN TITLE LIST




ろくに作業も捗らないまま、パソコンの前に張り付いていると
昨日注文した二三味珈琲のエスプレッソ豆が届いた。早っ。

ということで作業を中断して、豆の撮影&一服。
早くも集中が切れた模様。。。
まだ3ヶ月有ると思うと、なかなかスイッチが入らない。
_DSF1661.jpg

スポンサーサイト

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真





むむむ。なんて読むの?これ。フ・フミミ?
って思ったらニザミってちゃんと書いてありましたね。(笑)

イタリア行って帰ってきたら
母がカプチーノクレイジーになってしまって、
エスプレッソの消費量がすごい....。
たまには私も違うの探してみようかなぁ。

時間があるとエンジンかからない事ってありますよね。
でも休める時は休んで、パワーセーブしとかんと♪
頑張ってくださいねー。
【2007/04/14 19:35】 URL | top-to-toe #-[ 編集]

> top-to-toeさん
パソコンで変換できないですよねぇ。。ハハ
さっそく変換するように単語登録しましたよ。

やっぱり本場のillyとかlavazzaのが美味しいかな。
でも二三味さんのもなかなか美味しい。
しばらくここのをいかに旨く入れられるか
試行錯誤しながら楽しんでみようかな。

個展まだまだ準備段階だけど
なかなか『いいかんじ感』が漂ってるよ。
がんばります。
【2007/04/14 23:17】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



