ADMIN TITLE LIST




お昼にアップした後、案外作業がはかどった。
二三味珈琲のエスプレッソのお陰かもしれない。。
(夜も飲んだけど、昼より美味しく入れられる
ようになった。昼は挽き足りなかったみたいだ。)

僕は集中すると、音楽が邪魔に感じて
シーンとした部屋で何かをすることが多いけど
今日はネットラジオを聞きながらでも平気だった。
リラックスしながらパソコンに向かえてよかった。

やっと僕も、自分に合う【紙】を見つけたみたい。
ピクトリコのベルベッティ・ペーパーがそれ。
プリントすると表面の光沢も独特で面白い。
印画紙タイプの写真用紙も好きで普段よく使うけど
今回の個展に使うには、ちょっと白すぎてダメ。。

Photo Ragなどのファインアート紙も好きだけど
ミスプリントに伴うコスト面のリスクが高すぎて
ドキドキ・ハラハラするのでこれも却下。
だからベルベッティになりました。ハハハ

**
明日は「写真を撮って欲しい」という用事と
「写真を見せて欲しい」という用事ができた。
偶然この前、同じ日に結婚の報告を受けた方たちだ。

普段から電話を掛けてくるわけでもない
そんなお二人が今日に限って電話をくれて、共に
写真関係の用件(しかも明日)を頼んでくるとは…
またまた、またかぁ~ じゃないか。ハハハ

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



