ADMIN TITLE LIST




う~ 眠いぃ。。
そういや昨日は夜中までプリントとかしてて
4時間くらいしか寝ていなかったんだ。

さっき写真を見て貰ってきたけど、とても自分の為になった。
写真に詳しい方じゃないけど、凄く1枚1枚に
対して「これはこうだ」とか「これはこう感じる」とか
ズバズバと言ってくれて、自分の写真を客観的に見る
良い機会になった。

写真の撮り方の話から、日本人の思考~外国人との
違いとかいろんな面白い話をしてきた。
技術系の人って、何でも突き詰めていくので
いろんな事を考えてて面白いですよねぇ。

芸術から離れた人の意見を聞くのも、たまには良いよ。
なんというか… 形にはまった見方をしないから
予想できない意見が返ってくるけど、その通りだったり…

今回、この方に僕の写真を見せるのも初めてなので
余分な情報を踏まえることなく目の前の写真に対して
率直に評価してくれてる感じで、とても新鮮だった。

眠い!!    …寝よっ。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



