ADMIN TITLE LIST




休日明けにも関わらず、なんて気怠い月曜日なんだ。
ここのところフレッシュな月曜が続いていたのに
今日は二日酔いにも似た脱力感だ。1日中眠かった。

昨夜、夜中の2時20分に目が覚めたときは
“それが朝でも良いくらいに”スッキリとした
目覚めだったんだけど、腕枕になっていた左腕に
血が通わなくなっていたのが覚めた本当の
理由だったみたいだ。。ハハ

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



