ADMIN TITLE LIST




この場所は一昨日アップした写真を撮ったところ。
実は、写真を撮るためにここまで上ったわけではない…

下で写真を撮ってたら堤防の上を白バイが走ってきて
やたらと朋ちゃんが反応するので見ていると
堤防の脇に駐めてある車の方へ下って行った。
なので、もしかして駐禁捕られるんじゃないかと
様子を見にココまで駆け上ったわけなのです。
結局、素通りして行ったけど。。よかったぁ。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





おひさしです(*^o^*)

これ、何かいい写真ですね・・・。

「プロフィール」の写真、、、「石原裕次郎」ですかぁ・・(^o^)??
我が父の若かりし頃の写真に、こんなポーズがありました。
【2007/04/21 09:16】 URL | まっちゃな旅人 #3un.pJ2M[ 編集]

> まっちゃな旅人さん
お久しぶりです。
お、まじっすか!ありがとうございます。
ようやく最近、ゆるい感じの写真も
撮れるようになってきました。。

まさに「石原裕次郎」
……でした。(もう画像、変えました。)
足乗せてるやつがちゃちいだけに
余計に恥ずかしい…。ハハハ
【2007/04/23 19:48】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



