ADMIN TITLE LIST




明日の飲み会用に調達してきた。
コロナ久しぶり。楽しみだ。

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真





こんにちは^^

ずいぶんご無沙汰してました。
相変わらずカッコイイ写真ばかりだなー。はうー。

何だかプロフィールの写真は本人さん??
初めまして。いやはや(笑)

またのんびりでもお話させてくださいな^^
【2007/04/23 17:11】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

> ぽぽうっち
お~~!おひさ。
更新されなくなってからリンクは外したけど
RSSでちゃんとチェックしてたよ~

そう。。本人さん。。
その(笑)が気になるなぁ。。ハハ
【2007/04/23 19:52】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



