ADMIN TITLE LIST




最近、家で一人で居たりするといろんな事を考えて
しまって(平たく言えばこれから先のこと。近い将来も
遠い将来も含めて)良くないので、気を紛らわせる為に
チョーカーを作る事にした。前から作ろうと思ってた
えむにさんのペンダントトップを付けるためのヤツだ。
(自分でも「ここって場違い?」と思ったけど
手芸屋さんまで行って材料を買ってきたよ。。)

なんとなく今、自分の中で30歳までにはあれもこれも
それ以後のベースとなる状態にしておきたいという
考えを持っていて、そろそろ動き始めないと…
とか考え始めると考えすぎてダメなんだ。もうグルグル。
だから手でも動かして気を紛らわせようと思ったわけ。。

同じ手を動かすのでも、仕事じゃダメなんだなぁ。
慣れすぎて幾らでも手を動かしながら考え事
出来てしまうから。。それこそ“気がついたら椅子
じゃなくてカメラが出来てるんじゃないかと”思うくらい
写真のことを考えながら仕事してるときもあるくらいだ。

とりあえず目の前の個展に向けて集中しないとダメだな。。

嬉しいことに最近“丹羽さんのDMが気に入って、いつも
持ち歩いている”という方が、たまたまこのブログを
見つけてくれてメールをくれた。すごく嬉しかった。
自分の撮る写真て単なる自己満足じゃなくなってきた
のかも?なんてことを感じ始めてきた。

テーマ:気分写真 - ジャンル:写真





naockさんはしっかりしていますねぇ。
(私がしっかりしていないだけなんだけか)
ぐるぐるぐるぐるするのは気持ちしんどいかもしれないし
妙にあせったりするかもしれないけれど
何も考えないより、未来のシミュレーションになっていいかもしれない。
どうしても考えちゃうなら、そんな風に考えた方がラクかも~。

あのDMは本当にステキ。
大阪からも一票。
【2007/04/25 22:10】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

> Augさん
ありがと。
しっかりしてたらこんな事
いちいち書いてないで実行してるよ~
【2007/04/26 20:05】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



