ADMIN TITLE LIST




またまた、オレの偶然話になるが
どうやら福井の何処かにオレに似たヤツがいるらしい…?
いるなら面白そうだから会ってみたいけど、、なんだろう
昨年から1年の間に3回も同じ質問をされた。

…『何処かでお会いしたこと有りましたっけ?』

決まって福井市内、3回とも初めて入るお店の店主からだ。
1回目は飲食店で会計中に。(←友人と行ったとき)
2回目は呉服屋さんで。(←たとり氏と撮影に行ったとき)
3回目はギャラリーで。(←えむにさんと3人で会話中)

2回までは『この前も言われたんですよ~。何処かに
僕に似た人が居るんですかねぇ。』なんて普通に言って
られるけど、3回目になると同じ答えを返しながらも
色々と考える。偶然なんていつものことだと思いながらも。。
それに、最後にその質問を聞いたギャラリーから始まった偶然もある。

ここ2ヶ月以内の話だ。
買い物をすると何も言わなくても『まけてくれる』のです。
何かほんとに『まけてくれる月間』だったよ。4件くらいあった。
1,000~4000YENくらいの安い買い物ばかりだったのに。

一番の値引きは30%OFF!!!
4100YENの品物を買って『あ~、やっぱりネットの方が
安かったなぁ。。』と思いながらも、、必要だったので
レジに持って行くと店員がコソコソ話し始めた。
『汚れているので30%引かせて貰います。』って!
汚れていようが気にしないし、大して汚れてもないし…v

ほんと自転車やってたときって偶然が多かったんだけど
今は昔ほどじゃないけど似た感覚を感じる。また最近
いろんな感覚が鋭くなってきているのかも知れない。。
やっぱり俺は目標がないとダメなんだと実感。
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



