ADMIN TITLE LIST




子供の100日の写真を撮ってきた。
(半分仕事なのでアップはこの1枚だけに留めておきます。)
スタジオで撮ったようなキッチリした写真とスナップを
撮ってきたけど、前者は慣れないだけにかなり難しかった。
スナップの方は何も考えなくても撮れるんだけど…。

で!やっぱりいるらしい!!俺に似たヤツが。
撮影中になんと、たとり氏から電話があった。
撮影中なので急に呼ばれても行けないなぁ。。とか
思いながら電話に出ると『昨日、○○に行かなかった?』って。
『行ってないですよ。…?』と答えると『いいねぇ~!』という
訳の分からない返事が返ってきた。。。

聞くところによると、なんと今度はたとり氏の奥さんが
僕に似た人を目撃したらしいのです!しかも僕の地元で。
彼は僕の近くに迫っているらしい。。出会う日も近い?

にしても… たとりさん、個展が数日後に迫る慌ただしい中
こんなタレコミ情報をありがとうございました!ハハ
スポンサーサイト

テーマ:かわいい写真 - ジャンル:写真





>俺に似たヤツ
それ、ドッペルゲンガーかもしれないから気を付けて!(笑)
【2007/04/30 09:50】 URL | まる彦 #mQop/nM.[ 編集]

> まる彦さん
あ、それ。たとり氏にも言われました!!
だとしたら… 出会いたくないなぁ。。^^;
【2007/04/30 19:36】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



