ADMIN TITLE LIST




昨日撮った写真の中に、やたらと俺の感性を
揺さぶる写真があったので大きくしてやった。
贅沢にもA3+のPhoto Ragに縁なしプリント!
インクが~ぁ!!

昨日撮った写真をLサイズ80枚とB5サイズで
4枚プリントしたけど、この1枚に限っては
Lサイズじゃなんの魅力も感じなかった代わりに
伸ばしたら絶対にイイと確信できたんだよ。

**
そうそう。
連休に大阪に行くことにした。もちろんダリも見に行く。
自分がスペインで合宿してたとき、もしフィゲラスの
ダリ美術館に行ってなかったらきっと今頃芸術にも
ここまで興味を持っていなかっただろうし
写真もここまで続けていなかっただろう。。

そのくらい僕の中でダリの存在って大きい。
生でダリの作品を見るのってスペインぶりなので
そうとう楽しみだ!
また自分の中の何かを変えてくれそうな気がする。

テーマ:写真遊び - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



