ADMIN TITLE LIST




これが来ると、いよいよ個展の準備らしくなってくる。
このフレームは駅前のロフトで見つけたポスターフレーム。
安いしマットも使えるし、外見もニールセンぽい。

ネットで買ったらニールセンをレンタルするくらいの
価格で揃ったよ。それにしても… 箱から出してビックリ!
フレームが1セット余分に入ってた。
オマケだよねぇ?って、世間に確認してみる。。アハハ
まだ『まけてくれる月間』が続いているみたいだ。

そろそろ作品を撮りきらないとなぁ。今80%くらい。
あとは第二のモデルであるニワさんを交えての撮影になる。
イメージはバッチリ出来てるから、もうホント撮るだけ。
皮肉なことに、今回お願いしたモデルは朋ちゃんにしても
ニワさんにしても写真を撮られるのが苦手な2人。
どうなることかと思ったけど、良い仕事してくれてるよ!

今回“作品を撮る前に日程を決める”という強行作戦で
準備を進めて来たけど、何とか目処が立ってきた。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



