ADMIN TITLE LIST




昨日、一昨日と急に風邪を引いてしまって
何とか仕事をこなす状態だったけど、大夫良くなった。
午前中はちょこっと個展のデータの整理をして
お昼からたとり氏の個展を見に行ってきた。

もともと僕は写真展にしても美術館にしても
足を止めずに次々と見ていってしまうタイプなので
普通に見たら即見終わってしまう(記憶はしている)んだけど
今回は身近な方だし気になる部分も多々あったので
自分なりにゆっくりと見させていただいてきた。
あいにく風邪気味で頭が回ってなかったのがちょっと惜しい。。

たとり氏の撮った写真というものを、実はまだそんなに多く
見たことがあるわけではなく僕にはまだ知らない部分だらけ
なんだけど、すごくライティングや構図を考えて撮られている
感じがした。構図だけ見ると『あれ?自分も撮りそうだな。』
と思えるような撮り方もされていて、意外だった。

普段見ることの出来ない醸造蔵での写真。
モノクロで見る張り詰めた空気感。
まだ足を運んでない方は是非!!

たとり氏の個展を見た後、天気も良かったし
このまま帰るのもなんだなぁ。。と思い
コンビニで昼飯を買って、車の中で食べながら海へ行った。
DSF0387.jpg

居心地の良い場所を探し、日向ぼっこしながら
個展を開く場所を借りるための申請書を書いた。
コンビニで買ったばかりの飲み物にボールペンが付いてたからだ。
そしてそのまま個展会場となる図書館へ向かい
申請書の提出と、展示方法の確認などを済ませて来た。

個展の日程は2007/7/14(Sat)~7/22(Sun)で決定!
7/13と7/23は有給とって、それぞれ搬入と搬出をするので
時間のある人は手伝いに来るよ~に!冗談冗談。ハハ
日にちも確定だし、これでDM作りも進められるってもんだ。
DSF0400.jpg

(大阪から帰ったら、大阪の写真ばかりになりそうなので
 今日撮った写真は今日のうちに大量放出。)

明日は大阪!そしてダリ!
いつもだったらゆる~い一人旅になるところだが
今回は“なにわのロケハン女王(勝手に命名)”が
ツアーセッティングを買って出てくれたので
何も考えずに現地に行けば、快適な旅が待ってるはずだ。
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





プールの写真、いいねぇ。
青と緑色のバランスが絶妙ですねー。
青色がよく撮れると、白色もきれいにみえる。
色っておもしろい!

今日わたしもたとり氏の個展観に行きましたよ。
その後三國へ。三國の海も、きらきらと波がうつくしく漂ってました。

大阪の写真もたのしみにしてますー。
【2007/05/03 20:25】 URL | アオヤマ #EBUSheBA[ 編集]

> アオヤマさん
●青色がよく撮れると、白色もきれいにみえる。
それってアオヤマさんらしい見方だね~
普通の人はそういう見方できないよ。きっと。

三国、最近行ってないなぁ。。

大阪行ってきます!
【2007/05/03 21:56】 URL | naock #-[ 編集]

私もプールの写真、好きだな♪

ダリ、5/1に行ってきたよぉ~♪
観るのに2時間もかかってしまったよ。
繊細で、迫力があった。
本物を近くで観れて、よかった。
4/30(日)に行こうと思ったんだけど、
チケット買うのも、展示室に行くエレベータの前も
並んでいたので、
出直して、5/1の平日にしたのさ。
それでも人は結構いっぱいだった。

今日だよね。
きっと、人がイッパイだったでしょう。

たとり氏の写真、
明日観にいこうかな。

 
【2007/05/04 21:47】 URL | Pochi #gkvtrm4c[ 編集]

> Pochiさん
ここ、廃墟と化した海水プールなんだよ。
散歩してたら見つけて『そういや、昔来て泳いだことがあるなぁ』
なんて思いながら撮ってた。

大阪すごい人だったよ。
いつも連休ってこんな感じだったかな??
こんなに人がいる大阪、初めてだったなぁ。
【2007/05/04 23:25】 URL | naock #-[ 編集]

プールの写真はカッコいい!
でも、イタリア語だけのコメントは残せない。。。どうしてー
【2007/05/05 20:08】 URL | LNZ #-[ 編集]

> LNZさん
grazie!! ありがとう!

●でも、イタリア語だけのコメントは残せない。。。どうしてー
non lo so... strano... 知らないです。おかしいなぁ~

adesso, sto Cominciando per diventare professionista!!
difficile... pero provo.
【2007/05/05 21:13】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



