ADMIN TITLE LIST




すっごい人だった~!GWの大阪は過酷だ。
見えないわ進まないわで、まずダリ展で2時間半消費。
8時間しか滞在時間がないというのに、この消費は大きい!

ダリ展。期待していたほど立体作品は無く、平面作品が
メインでした。それも有名な絵は少なかったなぁ。。
でも、かなりフィゲラスのダリ美術館の記憶を
取り戻せて、懐かしい気持ちになれたのは良かった。

もうホント人が多くて、せっかくロケハン女王の
立ててくれた計画通りには進まなかったのが残念。
遠くへ足を伸ばす時間的余裕がなかった。。
美味しいものを食べに行こうと思えば、行列だし。。
今日はミナミ周辺で、食べてるか観覧車に乗ってるか
カメラ屋を巡ってるかって感じだったよ。

16時に串カツ屋に入り、1杯飲み。
18時半にカレー屋で夕食。過密だ。ハハハ
今日は道頓堀のドンキホーテの観覧車と
梅田の観覧車を制覇したのが大きな収穫だった。
天保山の観覧車はダリ展での時間ロスに狼狽え
見送ったけど、折角なら乗っておけば良かったぁ。。
1日に3つもの観覧車に乗る事なんて、あり得ないし。

何はともあれ、時間に追われることなく余すことなく
限られた時間をフルに使えたのはロケハン女王のお陰だ。
今日撮った写真はぼちぼちアップしていきます!
(必然的に高いところからの写真が多かったりするけど。)
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



