ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・SRM

今日は自転車の“写真は”お休み。

自転車の写真ばかり撮っていたから、何かを引き寄せたのか
明日は県の自転車競技連盟の新年会に出なくてはいけなくなった。
何せ未だに高校時代の部活の顧問からトキドキ連絡が来る。
そして大会の手伝いにも行ったりしてるけど
そこでも僕は時間の隙を見ては写真を撮っていたりする…

もうとっくに自転車競技の世界から遠ざかったはずなのに
どうやら、切っても切れない何かで繋がれているみたいだ…。
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





え?自転車競技?もしかしてすごく太いモモとか?
ガラスに映る姿からは想像できないけど(笑)
【2006/01/20 02:07】 URL | choco-pa #-[ 編集]

こんにちはnaockさん
自転車やってやってたのですか?
僕はほぼ毎週、日曜に走ってます。
以前は、バトルが楽しくて…
今は健康のためって感じです。

昨年はレース一つも出ずじまいでしたが
今年は耐久に出るつもりです。

PASSEGGIAMO?完成度の高いWEBですね。
すばらしい。
週末はPLAUBELとM3にズマロンつけて
お散歩です。
【2006/01/20 12:33】 URL | makina #-[ 編集]

そんなこと言わずに想像してくださいよ!フォー!

でもほんとに信じられないでしょ!
みんなに言われます。^^;
スポーツ自体していたように見られません。

昔は凄かったよ~
といっても競輪じゃなくてロードレースのほう
だったのでそんなにムキムキではなかったっすね。
陸上で言うとマラソン選手ですから。
【2006/01/20 20:38】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

こんばんわ!

自転車してました。
某Nで始まるチームで3年ほど走ってました。
でも日本でのレースは数レースしか走って無かったので
殆どの方が、僕の存在を知りません。^^
BR-1に上がって1レース走って自転車辞めましたし。

カメラライフに自転車ライフ、楽しんでください~!
【2006/01/20 20:42】 URL | naock > makinaさん #-[ 編集]

つい、驚いたので再コメントさせて頂きます。
えっ!?それは略すと最後がPOですね?
日本でのって?そういや海外で転戦してましたね?
ジャ~ン!以外な所で!
後輩に橋本クン←(誰それ)がいるのですが昨年は
スイスのチームで走ってました。
今年はN大で助手をやるようです。
って、カメラとはさっぱり関係のないお話で恐縮です。

ヨーロッパのエリートアマの話聞きたいものです。
でも、このブログには関係なくて、残念。
【2006/01/20 22:05】 URL | makina #-[ 編集]

N○○POでピンポ~ン!です。

を!そうなんですか!?
スイスならVC LUGANOかな。。。
僕も1年目は上記のスイスのチームでイタリア在住してました。2年目はイタリアのチームでイタリア。3年目は日本のチームでフランスって感じでした。
3年目は1人でイタリアに残る予定が
急にみんなとフランス行きになって… フランスの雰囲気が好きになれないまま、やる気が失せていきました。。。イタリアで走れてたら今も自転車続けていたかも知れません。でもフランス行かなかったら写真と出会えてなかったんです!運命ですね~^^

今、実業団ランキング1位のB君とは同期で、今でも偶に連絡取り合ってますよ。ちゃんと年賀状も来たし。^^ ヨーロッパのプロのロバート・ハンターとかベルトリアーティ・ルーベンスとかは元々同じチームで
走っていました。彼らはツールとかでも活躍してて人間離れしています!

それからイタリア繋がりのまま写真に戻りますが、このページに来て下さってるLNZさんはミラノの方で写真とか映像とかされていて、日本の雑誌や芸能人の写真とかも撮られている凄い方です!ブログの写真もクオリティーが違いますよ!自分の凄く好きなタイプの写真を撮ってますし、当面の目標はこの方だなって感じです。遠い~ぃ^^

久々に自転車の話しました。懐かしいです。
また自転車ネタでも構いませんし、書き込んで下さいv
【2006/01/20 22:55】 URL | naock > makinaさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



