fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


何が変わったって… よくよく考えると前に大阪に
来たときには、まだLEICAを使っていたのだった。

結局手放しもせず、M2は部屋に置いてあるのだけど
その存在が全く気にもならないくらい
見事にデジタル移行できてしまったよ。。周囲が驚く。

なんてったって、最後に撮ったフィルム2本
現像すらしていないからねぇ。。ハハハ
もともと俺の中にアナログ的なスイッチは備わって
無くて、何をするにしてもONかOFFしかないから。

自分では『両極な性格』だと思ってるんだけど。。
“好き嫌い”もハッキリしているし
“中途半端ならやらない、やるなら完璧”
みたいな感じで… 選択にも困らないタイプだ。
“中途半端ならやらない”部分には問題も感じるが…
スポンサーサイト




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





どうやら完全にデジタル移行したようすですねw。
僕も、2年前に最後に撮ったフィルム1本、まだ現像してません。
もはや何が写っているのかすら覚えてない。(笑)
【2007/05/07 08:00】 URL | まる彦 #mQop/nM.[ 編集]

> まる彦さん
と見せかけて! …は、無いです。移行成功です。^^

お互い、現像したときが楽しみですねぇ。
きっと良いタイムカプセルとなるのでしょう。。ハハハ

僕にも光る傘、下さい。
【2007/05/07 19:45】 URL | naock #-[ 編集]

確かにタイムカプセルかも!
現像せずに大切に保管しておく事にします。

光る傘面白いですよ。
http://www.rakuten.co.jp/prokizai/847458/#793490
傘とスタンド付きでこの価格って信じられなかったけど・・・
まあ、お遊び程度には使えますよ。
【2007/05/07 22:20】 URL | まる彦 #mQop/nM.[ 編集]

> まる彦さん
面白そうですねぇ~ いいなぁ。。
その前に僕は、頭にのっける方のを買わないと…汗
【2007/05/08 19:27】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 トキドキカメラ。, All rights reserved.