ADMIN TITLE LIST




大阪で唯一買ってきたのがillyのコーヒー豆。
だって偶々セール中だったから買わない手はないでしょ。
だからって大阪行って豆しか買ってこない俺も俺だけど…。

それがやっぱり旨いんだ。
疲れてて冷蔵庫までジュースやお茶を取りに行く気すら
起きなくても、エスプレッソは作って飲むから不思議。

うちでエスプレッソ飲んでて、外で普通のコーヒーを飲むと
今まで気が付かなかった美味しさを感じられてまた新鮮。
2度美味しくて、なんか得した気分になる。

**
これだけ毎日、たくさんの写真をアップして
写真の話とか書いてると(そういうブログなんだけど…)
『この人はもうメチャメチャ写真が好きなんだろうなぁ』
とか思われていること間違いないだろうけど。。

やっぱりずっと好きでいたり続けたりすることは難しい。
いくら好きでも好きでい続ける事は簡単ではないよね。
“好きになるまで”は自然の流れなんだろうけど
“好きでいること”にはやっぱり努力も必要だよ。

その点、写真に関してはそういうのを通り越した感じすらしてる。
それまでは↑に書いたような感じで、好きでいようとしてた事も
あるけど今は好きとか嫌いとかじゃなくて自分の1部分的な感じ。

良い写真が撮れなくても、そんなのは今まで幾らでも有った事で
また良い写真が撮れる時期も来るだろうし、それよりも
良い写真が撮れるときにどんな写真が撮れてるかが重要かな。
今はそんな考え方で写真と向き合ってるなぁ。。という独り言でした!
スポンサーサイト

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



