ADMIN TITLE LIST




さっき会社で、あることを告げて帰ってきた。
(一足先に知ってる人も多い“あの事”についてだ。)

20分ほど社長を悩ませた結果、
予想以上に自分にとって有利な条件が整いそう。
自分が要求した内容以上に、自分にも会社にもローリスク。
それこそまさにクロスフェード作戦と呼ぶに相応しい内容。
言ってみるものだ。
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





クロスフェード大作戦?
具体的な内容はよくわかりませんが、naockさんに良いように
状況が進んでいるならいいかぁ~

一つ前、そしてもう一つ前の日記に対してのコメントになるのですが
好きなこと、夢中になれることがあるのは良いです。
(たとえ慣れて夢中度合いが落ちたように見えても)
大人になると時間がないので、中途半端なことに手出ししない方が
正しく無駄がないと思います。
偉そうなこと言ってスミマセン。

串カツねえさん、目元のアイシャドーが赤ですね。
赤・黄・青の三原色でステキです。
【2007/05/09 00:00】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

久しぶり~。

きちんと更新していて凄いね。
僕はさっぱりです。

それでも連休中にサイトを少し更新。
写真も増やしたのでまたのぞいてみてね。

そろそろ、動き出すのかな?

楽しみですね。
【2007/05/09 00:36】 URL | poki #-[ 編集]

> Augさん
そう。別名『二足のわらじ作戦』^^
めちゃめちゃ良いように進んでるよ。
ホントに良いのかな?ってくらい。

ここ最近、撮る写真の色合いが濃くなってる。
少し前はあっさりだったり味気ない感じだったけど。
自分での実感はないけど、何か変わったんだろうね。。

> pokiくん
お久~
GW中に見たよ!

美術手帖の記事、読めて良かった。
いつも行ってる本屋で見つけられなくて
読めていなかったんだ。

まだまだ、とりあえず個展が終わってから
ぼちぼちとって感じかなぁ。。
【2007/05/09 23:19】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



