ADMIN TITLE LIST




DSF0688.jpg

今日からgeckoで森広 梢さんの草木染展が始まります。
まだ撮影の時に持ち込まれた数点の作品しか見て
いませんが “草花で染められた淡く優しい色合いが
春らしさを感じさせてくれる” そんな作品たちでした。

このDMも森広さんの拘りをお聞きして
背景の余分な色を抜いたり遊具を消したり
という風に、手を加えて出来た写真なのです。

絵などと違って写真は頭の中だけでは作れないものなので
バッチリなロケーションに恵まれなかったときには
こういう事も必要かな。あくまで広告写真ということで。
自分の個展作品なんかには合成とかあり得ないし。

森広 梢【草木染展】in gecko cafe
2007.5.12[土]~5.28[月] 12:00-19:00 定休日火曜日

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



