ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・SRM

くっくっく。やられたよ。
新年会、明日だってさ。先生~ぃ電話で20日って言ってたよね…?
ほんの少しだけどプチッて音がしましたよ。でも明日また行きます。

久々に普通電車に乗ったら、何気に楽しかったし。
今も昔も電車内の雰囲気は変わって無くて
通勤のサラリーマンや学生たちに囲まれてると
電車通学していた高校時代を思い出しました。

だからまた明日行きます。
この続きを、思い出すためにも。。。

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真





間違えちゃいましたか、ぷぷっ。
naockさんのせいではないんですね(笑)
写真すごくカッコイイですね、雑誌から抜け出たみたい。
【2006/01/21 00:00】 URL | choco-pa #-[ 編集]

あ!この写真スキ
なんでだろう。
よくわかんないけど、
なんだかすき。

そして、自転車
【2006/01/21 00:31】 URL | ハリ #SFo5/nok[ 編集]

naockさん、はじめまして^^

ご存じないかとは思いますが
akasakaさんのところやハリさんのところで
すれ違っておりますshoと申します。

naockさんの金沢スナップを楽しみに何度か
やってきていました。
実はボクの出身が金沢(の隣町)なので興味深く
拝見していました。
いつも洗練された写真でお洒落な雑誌を見ているような感じです^^

また金沢スナップ見にやってきますので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
【2006/01/21 11:34】 URL | sho #-[ 編集]

naockさんこんにちは。
まだ、少しチャリの話題ですんません。
やはりピンポーンでしたか~。
僕らの年代では日本で世界選が開催されたこと
自体が夢だったけど、ヨーロッパで戦える選手が
存在するのは何とも言えない程嬉しい事です。
naockさんも、その一人だったとは!
僕が毎年心待ちにしているツアーオブJ東京大会
なんかも走られた事もお有りかもですね。

ところで、目標とか師と仰げるカメラマンがいる
というのはうらやましい限りです。かつて、
デザイナー時代に知り合ったカメラマンの多くは
仕事としてのカメラさんで、たまにご一緒させて頂く
有名写真家はナントカ賞とって鼻高々…自分シャッター
押すだけみたいな人でいい印象ないのです。
若いときの経験ってだから大事ですよね。
長話しちゃいましたが、済みません。
今日の自転車はフロントもリヤもサス付きで偉く
乗り心地良さそうですね。
渋めのバックに可愛い自転車がよく映えます。
【2006/01/21 16:21】 URL | makina #-[ 編集]

初コメント!というより質問していいですか?
写真についてるバーコードみたいなのって何なのかな?
【2006/01/21 23:28】 URL | mic #OtYh42bo[ 編集]

あ~ 飲んだ、疲れた…

構図的には大したこと無いけど
自分でも何か気になる写真なんですよね。
【2006/01/22 00:30】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

何でだと思う?
分かったら教えて!^^
僕も知りたいっす…。
【2006/01/22 00:32】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

はじめまして!

どちらでもすれ違っていたんですね!
しかもハリさんに続いてお隣の県出身とは。
まだちらほら金沢写真アップできますので
楽しみに見に来て下さい!

雑誌のようですか、ありがとうございます。
今日は酔っぱらってて頭が回りませんので
この辺で失礼します^^
【2006/01/22 00:37】 URL | naock > shoさん #-[ 編集]

こんばんわ!

いま自転車競技連盟の新年会から
抜け出して来ました~^^;
なんか3級審判員の講習受けろって言われました…

いまは強い選手はみんなヨーロッパ行っちゃいますからね。向こうはレースもしょっちゅうあるので国内にいるより断然レース勘が養えます。

目標を作るのは得意なのですが
いつも目標が高すぎて失敗するタイプですw
【2006/01/22 00:49】 URL | naock > makinaさん #-[ 編集]

おう!mic。

ここが気になるとはmicらしい。
このバーコードは僕のフルネームを
バーコードで打ったものだよ~
写真の上だし、多分読み込めないけど。

アネさん転倒して松葉杖生活らしい。
様子見に行く?
とりあえず目が覚めたら連絡するわ。
いつ起きるか分からんけど。。。
【2006/01/22 00:56】 URL | naock > micさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



