ADMIN TITLE LIST




“人と同じを嫌う”天の邪鬼なオレは
とりあえず今日もこんな↑感じだ。(どんな感じやねん!)

**
今朝、通勤中にボケ~っと信号待ちをしていたら
いきなり車の窓をコン!コン!とノックする音が!
ビックリして振り向くと、そこには明らかに友人の
母親(めっちゃ似てるので間違いない)が居た。。

いったい何なのかサッパリなまま窓を開けるように
ジェスチャーしていたので、それに従うと
「余計なことかも知れないけど、右側の
 ブレーキランプが切れてるよ。」と教えてくれた。

とりあえず「ありがとうございます。」と答えたものの
頭の中は、友人の母親が目の前にいきなり現れるという
訳の分からない状況に困惑したままだった。。

きっと目があった瞬間に向こうも僕に気付いたに違いない。
でも信号待ちという限られた時間の中では、用件を伝えて
自分の車に戻るのが精一杯だっただろう。お互い「知ってる顔」
だという事に触れなかったのは正解だったはずだ。。

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



