ADMIN TITLE LIST




何故だ~。イタリア人が作ると三脚ごときがカッコイイ。
これって特に頑張って格好付けなくても良いモノなのに…
こんな所から美的センスの違いを見せつけるイタリア人。
そりゃ、服やアクセサリー作らせたらカッコイイわけだ。

**
最近、お土産で貰ったチョコ(Ferrero Rocher)を1日1個ずつ
食べていたのですが、最後の一つを食べていたらピンと来た。

このチョコの中に入っているチョコペーストってnutellaの味が
する!!(早速調べたら同じメーカーから出てた。ヤッパリ。)
ハイカロリーな為、自転車選手時代は禁断の食べ物だった
あのヌテッラだ!!そう思うと、もう食べたくて仕方がない。

『今なら何の規制に縛られずに思う存分食べて良いんだ!』
そんな妄想が膨らむ、木曜日の夜なのでした。。

テーマ:写真生活の周辺 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



