ADMIN TITLE LIST




朝の4時半にビシッと起きた。雨だ。。
ちょっとテンションは落ちたけど…
そんな事はどうでも良いので、とりあえずニワさんに
起きたかどうか確認して予定時刻にロケ地に向かった。

今回欲しかったのは『人気のない福井駅前』
まぁ、何時だって人が多くて困る場所じゃないけど
道に出てゆっくり撮影するなら早朝に限る!

来たばかりなのに、いきなり濡れるのもイヤなので
アーケードでテスト撮影みたいな事を済ませ
朝マックしにマクド直行。超ゆるゆるスケジュール!
カメラに三脚付けてぶら下げたまま店に入り、
やっぱり店内でも写真を撮る俺。。

そうこうしているうちに雨も弱まった。
個展撮影しながら移動の時はスナップを撮る。
なんて無駄のない撮り方!ハハ

写真の面白さを知ってきたニワさんにはLX-2を
持たせたけど、撮ったモノを見るとそれらしい
写真がたくさんある。面白い写真を撮るので
今日からニワさんの撮った写真も載せてみます。
↓今朝の俺。明日からちゃんとしたのを載せます。

PHOTO: niwahiroko (DMC-LX2)

P1080185.jpg


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



