ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・SRM

昨日まで雪の舞っていた空を

立ち止まって見上げてみる。

何も問題は無さそうだ…。



テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真





こんばんわ☆
金沢は雪やんでたんですね~。こちらは今頃になってやみました。
気がすすまないって言ってた飲みは大丈夫でした?私は金曜、酒に飲まれず楽しく酔っぱらって帰ってきました♪
【2006/01/22 03:23】 URL | chabo #-[ 編集]

天気良かったんですよ~

前の日から天気良くなるようなことを言ってたので
早起きして行ったんですけど、天気が良い日だけに
朝は寒くて何と-5℃でした!

昨日は疲れるお酒でしたが、今日は楽しかったです!
カフェのオーナーが怪我したので、みんなで
お見舞いに行ったのですが、逆にご馳走になって
返ってきました。。。何しに行ったんだか^^;
【2006/01/22 23:44】 URL | naock > chaboさん #-[ 編集]

いいなァこの写真。
すごく好きです。
いつかのビートルズも好きだけど^^
【2006/01/23 01:06】 URL | choco-pa #-[ 編集]

ありがと~!
choco-paさんのテリトリー(空写真)に
足を踏み入れてみました!ビクビク。^^
【2006/01/23 21:04】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



