ADMIN TITLE LIST




良く分からないけど今日は残業せずに帰れた。。
ちょうど良いので… 思い立ったらすぐ実行!
某ディーラNへ行き、車の見積もりを出して貰ってきた。

悩んだあげく、惜しいけど車を乗り換える事にしたのだ。
今年は3回目の車検。今の車を納得いく状態にリフレッシュ
するとウン十万は下らないし、最近は単なる移動車に
なってる割に、燃費が悪すぎて勿体ないと思っていたから。

コンパクトと言えど自分にはちょっと大きかったA3Tqよりも
更にコンパクトなハッチバックを選択。たぶん誰も予想できない
全く俺らしくない車種の、とっても俺らしいモデルと言っておこう。
(ヒントはオーテック)

そうそう。見積もり出して貰いに行ったついでに
全然関係ない車だけど、TIIDAを試乗させて貰ってきた。
とっても質感が良くて上品なコンパクトカーだった。
ハンドリングはダメ。足回りとボディ剛性も今ひとつ。
でも全体的に良い感じだった。欧州車とは走行性能の面で
差は感じるけど、なかなか気の利いた良い車だったよ。
もう少し自分が落ち着いたら乗りたい感じの車だったなぁ。

なんだか今年は『色々な事に見切りを付ける年』っぽい。。

PHOTO: niwahiroko (DMC-LX2)
P1080207.jpg

スポンサーサイト

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



