ADMIN TITLE LIST




やっぱり偶然を引き寄せるらしきオレ。。
昨日は一緒にいた友達が10年ぶりに会ったという
先輩に出会って、僕と居たからだと喜んでくれた。
別に僕と居たからじゃないと思うけど… ハハ

今日は車の査定をして貰いに○リバーに行ったら
営業の人が元○○○商事の人で、いつも自分が
お世話になっているメカニックの方を知っていて
改めて世間は狭い!と感じた。これをきっかけに
お互い話しやすくなって対応も良くしてくれて楽だった。

しかも、僕が新しく車を買うディーラで今の車を下取りに
出したとしても結局そのディーラは下取りした車を
ここに持ってくるらしく、こっちの方が断然お得だった。
○リバーに行って良かったぁ~

新しい車も、今日契約してきたし1ヶ月くらいで
納車される予定。あ~待ち遠しい。

PHOTO: niwahiroko (DMC-LX2)
P1080189.jpg

スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



