ADMIN TITLE LIST




今日も仕事の後、社長に呼ばれた。
なかなか魅力的な内容だけど… 悩むところだ。

**
実は昨日、またまた偶然を呼び寄せた。
ほぼ、土曜日と同じ内容。。
それにくじで¥500当たった!ラッキ~

そうそう、土曜日もあるお店に行ったら
この前買った品物の代金を貰いすぎてたって事で
¥300キャッシュバックして貰ったんだ。

なかなか俺の強運ぶりも侮れんぞ!ハハハ

PHOTO: niwahiroko (DMC-LX2)
P1080197.jpg




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



