ADMIN TITLE LIST




今日も付いてる!

車屋が家に書類を取りに来たので、序でにディーラに
飾ってあった15cmくらいのミニカーが売り物かどうか
聞いてみた。そしら、非売品だけど本店に余りがある
かも知れないから、調べて余っていればくれるって!
聞いてみるものだね~ハハハ

しかも好きな色まで選ばせてくれたから
希望の色がないまでも何色かはくれそうな予感がする。。
まだハッキリしないが、納車予定は6月の最終日あたりらしい。
長いなぁ。きっとミニカーの納車の方が早いだろう……

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



