ADMIN TITLE LIST




個展の撮影後、昼前から蔵の辻へ行ってきた。
月1でやっている「壱の市」にyumiちゃんがお店を
出したので付き添いに。(役に立ったのは撤収くらい…?)

しばらくすると、ブログを通じて知り合った同じく県内で
写真を撮っている"ぐっつあん"さんが隣のお店の方と
話しているところを発見。こちらを向いたので手を挙げると
向こうも気がついてくれて、カメラの事とか個展の事とか
色々と話しができて楽しかった。ぐっつあんさん繋がりで
個展のDMを置いて貰えるお店もまた増えた。感謝感謝。

yumiちゃんの友達も何人か来ててワイワイしてて
もうすぐお昼だなぁ、なんて思っていると今度は
グラフィックデザイナーの○谷さんを遠くに発見!
こっちを向いた隙に手を振ったら気がついてくれた。

○谷さんにはDM用にイラストを頼んであったけど
イラストが出来てくる前にデータを入稿してしまったよ~
今回は使えないけど、またいつか使えるのでキャンセルは
しなかったけど。どんなイラストが出来上がってくるか楽しみだ!

DSF1183.jpg

来客が途絶えたタイミングで、お店を脱出!(お店無人。。)
蕎麦を食べに行って帰ってくるとめっちゃ懐かしい人に出会う。

もう十数年前から自転車繋がりで知っている、おじいちゃん。
マッチョでオシャレでチョイ(激?)悪な71歳。この人は凄いよ。
人生経験も半端じゃないし、何よりこんなに今を楽しんでる人
見た事無い。純粋にこういう歳の取り方って良いなぁ~って思う。

拘りも半端じゃないので、オシャレにしても若者が着るような
服のブランドは普通に知ってるしアクセサリーを自分で
作ったりもする。ジーパンなんてシルエットが気に入らない
からって、ミシンから勉強して自分で仕立て直すほどだ。

普通の同世代の人はする事がないって言ってるけど
自分は楽しい事でいっぱいなんだって言ってた。
昨日はいい話をいっぱい聞かせてくれて楽しかった~
昔から、こういう人だと知ってる僕でも改めて刺激を受けたから
初対面のyumiちゃんには超刺激的な30分だったんじゃないかなぁ。

話はそれるけど、最近ほんとに自分の周りで起こる偶然が
拍車が掛かったように増えている。面白いくらい。
…というか、ほんとにウケる事も起こるんだけどねぇ。ハハハ

●DM配布します●
写真展『空間移動』7/14sat~22sun 鯖江市図書館 文化の館
DMを希望される方はこちらまでご連絡下さい。
配っていただけるという方は必要枚数もご連絡下さい。
来られる方も来られない方も大歓迎ですのでご遠慮なく!
来週中に発送する予定でいます。
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





日曜は、声をかけてくれてありがとう。
思ってもいなかった出会いでホント嬉しかった。
これからいろいろ絡んでやってください。

ますます、個展が楽しみになったんで頑張ってください。
(HP…完成してなくてごめんんさい)

よ~~~し、オイラも頑張るぞぉ~。
【2007/06/05 21:34】 URL | ぐっつあん #-[ 編集]

> ぐっつあんさん
偶然でしたねぇ!まさかな出会いでした。
というより僕があそこにいる方が意外だったのかも。ハハハ

30D初めて触って、ちょっと嬉しかったです。
S5Proに見慣れると30Dが小さく見えました。。

今度は個展でお会いできると良いですね。
では写真、楽しんで撮って下さい!
【2007/06/05 22:40】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



