ADMIN TITLE LIST




N産自動車やるねー!くれると言っていた
ミニカー(非売品の色見本用モック)を今日届けて
くれたらしく家に帰ったら4台も玄関に置いてあった!
なかなか気前の良いディーラだなぁ。ハハハ

**
妹から面白い情報が入ってきた。
妹の旦那の兄の友達(杉本?)がK-1デビューするらしい。
しかもあのアーネスト・ホーストが自らトレーナーを
買って出たらしい。。オランダかどっかでトレーニングを
しているらしいけどかなり期待できる選手っぽいね~!

●DM配布します●
写真展『空間移動』7/14sat~22sun 鯖江市図書館 文化の館
DMを希望される方はこちらまでご連絡下さい。
配っていただけるという方は必要枚数もご連絡下さい。
来られる方も来られない方も大歓迎ですのでご遠慮なく!
来週中に発送する予定でいます。

詳細はまた後日、告知させて頂きます~ DMはこんな感じです。
(見にくいけど、白ブチ有りです。)

KUKANIDO_DM.jpg


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



