ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・SRM

そろそろ自転車の写真は飽きてきたでしょ~
そんな自転車写真も今日で終わりです。

駄作ならまだ2,3枚残ってるんですけどね。
ほんと24枚撮りで何枚自転車撮ってんだよ、まったく…。

予想に反して、今日もお酒が入ってしまったので
こんな文章しか書けません。。。言い訳だけど。^^

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真





私もついつい似たようなのばっかり撮っては、ヤレヤレ、、、と呆れることがあります。自転車とかついつい撮っちゃうのは、やはり昔の思い出をなんとなく思い出させてくれるからなんでしょうかね。でもnaockさんの自転車写真いいですよ。自転車の写真は撮るのもの見るのも私は好きですねー。
【2006/01/23 00:39】 URL | del #JalddpaA[ 編集]

あ。naockさん、早々にグリン♪グリ~ィン♪な写真ですね!
って書こうと思って、前の日記読み返してみたら
意味が違った...orz
自転車写真、いつもとてもステキです!
【2006/01/23 01:08】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

こんばんわ。

幅広くいろんな写真を撮りたいだけに
これが自分の作風なんだと飲み込みたくないんです~ ^^
delさんの自転車写真もアップされていましたね!
色も構図も良い感じでした~ あの写真を見れば
撮るのも好きなのが分かりますよ!
【2006/01/23 21:02】 URL | naock > delさん #-[ 編集]

ちわ。

色だけ、グリン♪グリ~ィン♪
じゃダメだよね…。^^

ありがと~!
チャリならまかせて~
【2006/01/23 21:10】 URL | naock > Augさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



