ADMIN TITLE LIST


P1080307.jpg



DM1000枚が一昨日、届いた。
こうやって帯封されたDMを並べてみると
どことなくマフィアっぽい。ハハハ~

…にしても今回選んだヴァンヌーボVGという紙。
めちゃめちゃ良いよ!数え切れないくらいの紙サンプルの
中から、質感と印刷クオリティーの良さで選んだんだけど
こいつは本物。カールもないしめっちゃオススメ!

●DM配布します●
写真展『空間移動』7/14sat~22sun 鯖江市図書館 文化の館
DMを希望される方はこちらまでご連絡下さい。
配っていただけるという方は必要枚数もご連絡下さい。
来られる方も来られない方も大歓迎ですのでご遠慮なく!
今週中に発送する予定でいます。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





おお!ついにDM出来上がったのだね☆

geckoでは最近なかなか会わないけど着々と個展にむけてすすんでるって感じやねw

あ~。水曜日に行けなくなったのがイタイ・・・
【2007/06/10 09:59】 URL | mic #-[ 編集]

> mic
おいーぃ!久しぶり~

慌てたくないしダラダラやりたいから、めっちゃ余裕見て進めてるよ。
また個展が近づいてきたら気を引き締めないと。。

オレもあんまりgecko行ってない。
うちの会社が残業ブームらしいので。ハハハ
【2007/06/10 11:51】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



