ADMIN TITLE LIST




P1080322.jpg

さっそく色々なお店にDMを置かせて頂きに行ってきました。
今日の所は全部で9件。約450枚さばいてきた。
足りるかなぁ… 図書館に400枚くらい置きたいんだけど。

↑の写真はJR武生駅近くにある『ラクガキ屋さん』のネコちゃん。
壱の市でぐっつあんさん繋がりで知り合ったんだけど
実はその時会っていたのは双子姉妹の妹の方だったことが判明!
最初気が付かずに、普通に話してました… ハハハ

DM、発送組はもうしばらくしてから送りますので
もう少々お待ちしていただきたく思います。

●DM配布します●
オクヤマ ナオキ 写真展『空間移動』2007.7.14(土)→7.22(日)
鯖江市図書館 文化の館(期間内無休、金曜日は20:00まで)
DMを希望される方はこちらまでご連絡下さい。
来られる方も来られない方も大歓迎ですのでご遠慮なく!
今週中に発送する予定でいます。
スポンサーサイト

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真





見慣れた風景にネコちゃんだなぁ~~~って思ったら…ラクガキ屋だったのね(笑)。。今日は、お姉さんがお店番だったでしょ?最初はやっぱり間違うのは仕方ないっす(オイラも電話だとたまに間違ってしゃべっている時がある…何年も付き合いあるのに)

でも、あそこは…オイラの写真がところどころにあるから…なんか恥ずかしいなぁ~。。




【2007/06/10 20:21】 URL | ぐっつあん #-[ 編集]

> ぐっつあんさん
いやいや。間違えるも何も双子だったとは!!?笑
でも双子といえど描く絵は、それぞれ違った作風なんですね!

ちょうど先日、中学校の時にいた美術の得意な双子の話を
していたところに今日みたいなことが起こるので
またまた偶然を感じてしまいました。。

そうそう。ぐっつあんさんの名刺とか
いろいろ飾られていましたよ。
お店の中に面白そうなカメラも沢山ありました。
また、イベントとか有ったら教えてください!
【2007/06/10 23:49】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



