ADMIN TITLE LIST




やっぱりMFでピント合わせないと… こうなる。。

**
今年の個展にも名古屋からmiumiuが来る。
愛車のモモコ(現時点では車種不明)に乗って
来るんだと、嬉しそうにデコメールが来た。
早いなぁ~ 昨年の個展からもうすぐ1年が経つんだなぁ。。

実は、僕の写真のルーツを辿るとこの友人に行き着く。
自転車選手時代、フランスで(2000年)知り合ったときに
この人の周りで写真が流行っていって、それに便乗したわけ。

それから7年が経つ今でも細々と繋がっているのが面白い。
普段全く連絡もしないしお互い何してるのかも知らない。。
でも年に1回くらいこんな感じで会って、まさに生存確認。
気分だけ懐かしい異国の地に帰れる、貴重な存在だ。

●DM配布します●
オクヤマ ナオキ 写真展『空間移動』2007.7.14(土)→7.22(日)
鯖江市図書館 文化の館(期間内無休、金曜日は20:00まで)
DMを希望される方はこちらまでご連絡下さい。
来られる方も来られない方も大歓迎ですのでご遠慮なく!
今週中に発送する予定でいます。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





どうも~。

DM届きました。
ありがとう!

大学の授業がまだ終わっていないから、まだ分からないけれど
顔を出せたらと思っています。

楽しみにしていますね~。
【2007/06/15 13:23】 URL | poki #35FspMys[ 編集]

DM昨日届きましたー!
成功を祈ってますッ。
写真展レポも見たいです(*´ェ`*)

naockさんの周りで起きる偶然で必然で奇跡のような
出会いのエピソードも楽しみ…(笑)
【2007/06/15 14:17】 URL | choco-pa #-[ 編集]


> pokiくん
どもー!届きましたか!
是非、時間があれば見に来て下さい。

日にちが会えばmiumiuと来たらいいのにぃ。。

> choco-paさん
今回はちょっと気合いが入ってるので
前回にもまして、良い写真展にしたい気持ち大です!
気が向いたらレポも書きます~ 笑
【2007/06/15 23:13】 URL | naock #-[ 編集]


うわさのmiumiuです
モモコはももいろのモコです

たのしみにしていま す

pokiさんはアタシと違ってお忙しい方なので・・・
いつものごとくぶらり北陸一人旅 きっと
【2007/06/18 12:07】 URL | miumiu #-[ 編集]

> 噂のmiumiu
あー!!やっぱり!
モモコの正体はももいろのモコやったかぁ~

今回はもう1人、オプションが付いてくるよ。
名古屋行ったときに"ひさ○さん"が現れたみたいに。。?

楽しみにしといて!
【2007/06/18 22:11】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



