ADMIN TITLE LIST




時空の隙間で見た情景。

●DM配布します●
オクヤマ ナオキ 写真展『空間移動』2007.7.14(土)→7.22(日)
鯖江市図書館 文化の館(期間内無休、金曜日は20:00まで)
DMを希望される方はこちらまでご連絡下さい。
来られる方も来られない方も大歓迎ですのでご遠慮なく!
今週中に発送する予定でいます。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





どこかの駅ですよね…?
日本…?
京都…?…でもないか…。
気になります(@_@)
【2007/06/16 12:56】 URL | まっちゃな旅人 #3un.pJ2M[ 編集]

> まっちゃな旅人さん
そう、どこかの駅です... !
YES... !
YES... !
さすが旅好き。鋭いですね~
【2007/06/17 01:41】 URL | naock #-[ 編集]

当たりました(*^o^*)??

あの、上の方に行くエスカレーターの所で撮った図ですね。
へぇ・・・。
撮り方でこんな風に写るもんなんですね。
最初、海外かと思いましたよぉ。
【2007/06/17 11:13】 URL | まっちゃな旅人 #3un.pJ2M[ 編集]

> まっちゃな旅人さん
当たりましたね~

なんか僕は日本を海外っぽく撮るみたいで
良く『これって日本ですか?』って聞かれるんですよ~
なんでそう見えるんですかねぇ……。
【2007/06/18 22:14】 URL | naock #-[ 編集]

確かに・・・。
ヨーロッパのどこかの駅のようにも見えますね。
ドイツとか辺り・・?
(・・って、電車移動した事のある国は、私も、限定されるんですけどね・・)

この写真は、モノクロなので、尚更、どこの国か分かりにくくなってるのかも知れませんね。。。
【2007/06/19 20:18】 URL | まっちゃな旅人 #3un.pJ2M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



