ADMIN TITLE LIST



LOMO LC-A(改)PINHOLE CAMERA・100TMX・D-76

『TRUCK? WHAT TRUCK?』

金沢スナップばっかりなので、ちょっと息抜き。

スポンサーサイト

テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真





こんにちは。ロモですね!
面白そうなカメラですが、これ以上増えると
(といっても使えるのは4台くらいです)
家人にどやされそうなので、控えてますが
欲しいカメラの一つです。
いい感じの描写しますね、ロモは。

そうそう、審判員ぜひおやりになって下さい。
僕らの仲間では、一人しか居ませんが。
ナカナカなり手が居ないようです。
でも、日本でもロードの面白さが解る人たち
が着実に増えてると思います。

それから(ながながと済みません)
先日東京で雪の降った土日にズマロンを付けて
渋谷界隈、神保町界隈を散歩してきました
近日中にアップしますので、遊びにお越し下さい。
【2006/01/24 20:03】 URL | makina #-[ 編集]

猫のぬいぐるみ?かわい^^
ところでnaock殿はピンホールの時どやって
露出はかってるのー?
教えてん。
【2006/01/25 13:13】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

これ、壊れたロモで作ったピンホールカメラなんです!
またオリジナルも使ってみたいですが
高くなりましたよね~ もう買い直す気がしません^^

審判員の講習は、ちょうど仕事が休みなので
行くと思います。大きな大会などをする場合に
県内に2級審判員が何人とかって決められていて
人数が居ないと大規模な大会は出来ないらしいです。
とりあえず僕は3級からです。^^;

またスナップ見に行かせて頂きます!
【2006/01/25 17:56】 URL | naock > makinaさん #-[ 編集]

ちゃいますよ~
“トラックに轢かれてペチャンコになったネコ”
の縫いぐるみだよ!カワイイでしょ^^;

ピンホールの露出、勘て言ったら怒る?
勘なんだけどね。。。
ほんと晴れたらこのくらい。
室内だったらこのくらい。って感じでやってるよ。
でも適正露出が3分の所を6分露光しちゃっても
露出が1段ズレるだけだし。12分露光しても2段。
ネガで撮る分には勘で問題ないと思うよ。。。

計算すればピッタリ露出測れるけど、かなり面倒。
でもピンホールでポジなんてのも面白そうだね!
【2006/01/25 18:11】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]

あはは!!トラック限定なのー??
しかも轢かれたって!!サイコー(^^)v
かわいすぎるっ(笑)

露出。。。やっぱそーかー!!何か安心した(笑)
私も結構適当。でも「3分を6分にしても露出が一段ずれる」。。。っていうのは
胸をズコーンとつかれた!!
そういやそうだわ!!やっぱりnaock殿頼りになる!!
今日ゆっくり眠れそう~。実習の時はポジだから真面目に
先生のいうこと聞いとく(笑)

あんがとー!!
【2006/01/25 20:34】 URL | ぽぽう #OTxv6rmg[ 編集]

安心したー?よかよか!
ゆっくり眠って下され~

胸をズコーンでよかったよー!
一歩間違えれば『パッション屋良』だからね。。。
ンッ!ンッ!ンッ!エブリバディ・パッション♪

先生にヨロシク~>なんでやねん!
【2006/01/26 00:49】 URL | naock > ぽぽうさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



