ADMIN TITLE LIST




個展の準備もプリント作業に入った。
今日は4作品プリント&額装が完了。

ついさっき嬉しい情報が入った!
カフェのお客さんが僕の個展のDMを見て
「これ楽しみなんですよ~」という話をしていたらしい。
期待してくれている方々の想像を超える
写真展になるように、頑張って準備しまっす。

オクヤマ ナオキ 写真展『空間移動』2007.7.14(土)→7.22(日)
鯖江市図書館 文化の館(期間内無休、金曜日は20:00まで)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





個展、たのしみにしてますよ~
じっくり作業していく過程、うらやましい。
うまく展示の流れをつくれるといいね。

【2007/06/28 15:48】 URL | アオヤマ #EBUSheBA[ 編集]

> アオヤマさん
今『無茶の茶』聞いてます!ハハ

今回は前回の教訓を生かして
コンスタントに作業を進めてるよ!
何とか形になってきた感じ。
楽しみにしててね~
【2007/06/29 00:00】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



