ADMIN TITLE LIST




いよいよ個展が迫ってきた。
休日も今週の土日しかない。準備しないと!
ということで、今日もプリント&額装を進めてました。
13点、額装済みです。残り11点+キャプションなどなど。
何かのんびりイイ感じで個展を迎えられそうだ。

それと重要なお知らせ。
今勤めている会社と交渉した末、この夏から今の仕事を
続けながら写真の仕事を優先できることとなりました。
これが前にチラッと書いてた『2足のわらじ作戦』の全容です。
「写真の仕事が入ったら、そっちに行っても良いから…」
だそうです。。

少しずつ写真の仕事の割合を増やしていけるように
そして、純な写真家になれるように頑張ろうと思います。

オクヤマ ナオキ 写真展『空間移動』2007.7.14(土)→7.22(日)
鯖江市図書館 文化の館(期間内無休、金曜日は20:00まで)

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





お久しぶり^^
何となくそうかなぁ~と思って見てたんだ、
決断、ナカナカ大変な事だよね。
これからを楽しみにしてます。
【2007/07/04 19:14】 URL | Hide #-[ 編集]

椅子も作れる写真家!目指して頑張って下さい。
【2007/07/04 22:05】 URL | Aug #CzFp58lQ[ 編集]

ひさしぶりー。
個展やるんだ!
みにいきたいー、、
けど、行けない、、ごめん。
で、
2足のわらじ作戦!
ステキだ。
粋なカメラマン
かっこいい。

うらやましくもある。
【2007/07/05 00:25】 URL | ハリ #-[ 編集]


> Hideさん
お久しぶりっす!
なかなか鋭いですね~
右も左も分からない世界に飛び込んでみます。
どうなることやら。。ハハ

> Augさん
そうそう。
もし、山に写真を撮りに行って遭難しても…
椅子に座って助けを待つ優雅さを兼ね備えてます!

> ハリっち
ハハハ~ めちゃ久しぶりや~
ココにレポ書くので、また見に来て。
2足のわらじ作戦!
どちらのわらじを履き潰すことになるのか……
【2007/07/05 21:00】 URL | naock #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



