ADMIN TITLE LIST



LEICA M2 + SUMMARON-M 35mm F2.8・RDPⅢ

大丈夫、大丈夫ぅ~

崖の下が地獄だなんて誰が言った?

案外、そっちも良い所かもよ…。



テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





naockさん、こんにちは^^

最後の一文がどきっとしました(笑)
崖といえば福井には有名な場所ありますもんね。
隣県にいたくせに一度も行ったことが
ありませんでした^^;
いつかは行ってみたいなぁ。
【2006/01/25 18:40】 URL | sho #-[ 編集]

>最後の一文がどきっとしました(笑)
ハハハ~!そういう意味じゃないですよ。

東尋坊は有名ですね!○○の名所として。あー怖。
でも3,4年前に一度行きましたよ~
流石に夜は行きたくありませんけどね。

近くに雄島という小さな島があるのですが
そっちもかなりヤバイらしいですよ~!
そんな怖い所、僕は行きませーん。^^
【2006/01/26 00:39】 URL | naock > shoさん #-[ 編集]

私はいったことあるよぅ。
でも、コワスギ!

高所恐怖症だからこわくって(だったらいくなっつの)

ハリセンボンがいっぱいうってるよねぇ。
【2006/01/26 00:57】 URL | ハリ #4psjfEXQ[ 編集]

構図がすごい!
画角の話思い出しました。
あそこを歩いてる人もすごいッ。
【2006/01/26 01:12】 URL | choco-pa #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/01/26 18:49】 | #[ 編集]

さすがハリっちだ!

ね。柵くらいあってもいいのに…
飛び降りたい人は、いつでもどうぞ♪
って感じだよね。。。

うが!ハリセンボン見逃した。
ハリセンボン横目にウニ喰ってた。^^
【2006/01/26 20:45】 URL | naock > ハリさん #-[ 編集]

この構図は自分でもお気に入り!
モノクロでも良さそうな感じですよね~

あ、あそこ歩いてるのは友達です。^^;
彼も好奇心旺盛なB型なので
どこでも行っちゃいます。。。
【2006/01/26 20:49】 URL | naock > choco-paさん #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/01/26 21:04】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トキドキカメラ。, All rights reserved.



